林茂森茶行

1日ごとに書くと長くなっちゃうので、お店ごとに記録することにしました! いつもお茶を買うお店がここ「林茂森茶行」 内装がギラギラしてますが、金額、品質共に変わりません。私の舌判断ですが。笑 こちらは150グラムからでも真空包装してくれるのでこちら…

家族で台北4泊5日の旅 2日目

H31.4.30 家族で台北2日目の朝、この日は私と母は台北市内で別行動。姉2人と子供たち2人は現地バスツアーに参加します。姉一家はホテルで100元の朝食バイキングを食べて出かけました。 姉家族が参加したのはこちら 【台北発】野柳・九份・平渓:台湾北部の定…

家族で台北4泊5日の旅 1日目

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 いつも台北はひとりで行くことが多いのですが、今回はGWで家族のリクエストもあり、初めて子連れ(姪っ子)で台北に行ってきました!! 今回の旅の基本情報はこちら。 ☑日程:4/29-5/3、なんと!台北滞在中に元号が…

ブログ超初心者、くいしんぼうな私のはじめまして。

ブログ初めましての超初心者なわたし。 台湾が大好きで、年に2~3回はふらっと旅行に行ってます。友人のすすめでせっかくなのでちゃんと記録に残そうと思い始めてみました。とにかく食いしん坊で、国内での食べ歩き、飲み歩きの記録もちょこちょこ記録した…